日々drdrする人のメモ

今日も明日もdrdr

2015-01-01から1年間の記事一覧

C89に行ってきた話

コミケ89に行ってきたので、そのことについて書こうと思う。今回は2日目、3日目に行ってきた。

CODE FESTIVAL 2015に参加した話 (解法編)

今回、CODE FESTIVAL 2015に参加してきたので、このことについて書いておこうと思います。 recruit-jinji.jp 去年のTHANKSと同じ調子でコードと参加記をまとめて書いていたら長くなったので解法編と参加記編で分割しました。 こちらは二日間のコンテストの問…

CODE FESTIVAL 2015に参加した話 (参加記編)

今回、CODE FESTIVAL 2015に参加してきたので、このことについて書いておこうと思います。 recruit-jinji.jp 去年のTHANKSと同じ調子でコードと参加記をまとめて書いていたら長くなったので解法編と参加記編で分割したいと思います。 こちらは参加した二日間…

工大祭のために作ったゲームの話

今回は気が向いたので、約一ヶ月前の工大祭に向けて作ったゲームの話を主に自分のために書いておこうと思います。(もう今更感あるのでこっそり書いておきますφ(..))

C88に行ってきた話

C88に行ってきたので、そのことについて書いておこうと思います。今回は1日目と3日目に行ってきました。

例大祭12に行ってきた

5/11に行われた例大祭12に行ってきました。 今回はこのことについて書いておこうと思います。

C87に行ってきた話

あけましておめでとうございます。今年もいろいろ頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。 今回は年末のコミケ87について書いておこうと思います。前回同様2日目と3日目に行きました。