日々drdrする人のメモ

今日も明日もdrdr

C87に行ってきた話

あけましておめでとうございます。今年もいろいろ頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

今回は年末のコミケ87について書いておこうと思います。前回同様2日目と3日目に行きました。

 ・2日目

朝早めに起きて出発し、会場には8時くらいに着きました。

この日は雨で、さらに風が吹いていたため結構寒い中列に並んでいました。ある程度防寒対策してきたつもりでしたが対策が足りず、全身震えながら列に並んでいました。結局10時40分ぐらいに入場できました。

外で立って並んでいた時の体力の消耗が激しかったので自由に回って見る体力があんまり残っておらず、ほとんど自分がチェックしていた物になりました。

今回も回ったのは東側の東方メインで艦これの方も少し回りました。

以下2日目の戦利品です。

f:id:smijake3:20150101005203j:plain

f:id:smijake3:20150101005312j:plain

f:id:smijake3:20150101005359j:plain

f:id:smijake3:20150101005432j:plain

同人誌とゲーム、アレンジCD。ほとんど東方でちょこっと艦これを含んでいます。

・3日目

この日は2日目より少し遅めに起きて出発し、10時過ぎくらいに会場に着いて列に並びました。この日は晴れていて良い天気でした。中に入れたのは10時45分くらいです。

初めに西側を回って、その後東側のP,Qあたりを少し回りました。

以下3日目の戦利品です。

f:id:smijake3:20150101010610j:plain

f:id:smijake3:20150101010625j:plain

f:id:smijake3:20150101010713j:plain

技術系の同人誌メインでそれ以外の同人誌やゲームも買いました。

 

今回は全体で25k位でした。きちんと計算したら30kぐらいでした...。

今回も20k位にしようと思いましたが、2日目の時点で20k突破したので諦めましたとさ...。