日々drdrする人のメモ

今日も明日もdrdr

例大祭13に行ってきた話

例大祭13に行ってきたので、今回はその話を書いておく。

今回、前日までのサークルチェックがいろんな用事で忙しくあまりできなかった。もうちょっとアレンジCDのチェックがしたかった。

当日は晴れていて、春としては少し暑めの日だった。会場についたのは8時半くらいで、会場内に入ったのは開始20分後だった。会場内ではいつものようにチェックしてたところをまわった後、適当にまわってた感じだった。

 

今回の戦利品。数的にはまあまあって感じになった。

 同人誌
f:id:smijake3:20160509004235p:plainf:id:smijake3:20160509004237p:plainf:id:smijake3:20160509004240p:plain

音楽CD
f:id:smijake3:20160509004243p:plain

 

こうしてGWは終わったのであった...。月曜から頑張るかι(´Д`υ)