日々drdrする人のメモ

今日も明日もdrdr

C90に行ってきた話

今回はコミケ90に行ってきた話を書いておく。

今回行ったのは2日目と3日目

2日目

この日は7時半くらいには会場について、8時くらいに西の方の列に並んで10時15分頃に西34から入った。
まわった順番として、西34->東->西34->企業みたいな感じ。
うまい位置に企業あったからついでにまわってみたけど、やっぱり高かった。(所持金的に辛かったし、無限にお金が欲しい人生だった)

同人誌
f:id:smijake3:20160814221006p:plain
f:id:smijake3:20160814221029p:plain
f:id:smijake3:20160814221043p:plain
今回はアレンジCDが少し少なめになった
f:id:smijake3:20160814221059p:plain

3日目

この日も2日目と同じ位に来て、同じ位に東の方に並んでた。でも入れたのは遅くなって10時50分頃だった。
順番は、東->西34->西12->東みたいな感じ。
最初に壁に並んだらそれだけで午前終わったし、もうちょっと回る順番考えるべきだった。

技術書
f:id:smijake3:20160814221114p:plain
それ以外の同人誌とかCDとか
f:id:smijake3:20160814221130p:plain
f:id:smijake3:20160814221150p:plain