日々drdrする人のメモ

今日も明日もdrdr

C89に行ってきた話

コミケ89に行ってきたので、そのことについて書こうと思う。今回は2日目、3日目に行ってきた。

 

2日目

この日はビックサイトに到着したのは8時前だった。今回は西側の東方が主な目的だったので、西側の待機列に並ぶことにした。やっぱり冬なので手が冷たくなってつらかった。

会場は10時20分くらいに入れた。待機列中はずっと立ちっぱだったから会場まわってる時、東側待機の時より早く足が痛くなって辛かった。

 

 以下、2日目の戦利品。

アレンジCD(後で買い忘れがあることに気づいた...)
f:id:smijake3:20151231215118p:plain

東方の同人誌1
f:id:smijake3:20151231215209p:plain

東方の同人誌2
f:id:smijake3:20151231215151p:plain

東側で買ったもの、ほぼ艦これ
f:id:smijake3:20151231215155p:plain

 

3日目

 3日目はビックサイトに到着したのは8時過ぎたあたり。西側を優先したかったので、3日目も西側の待機列に並んだ。

会場に入れたのは2日目と同じ10時20分ぐらいだった。入った後は欲しいものを優先するために西→東→西→東という感じで会場まわってた。

 

以下、3日目の戦利品。

東側で買ったもの、技術系
f:id:smijake3:20151231215200p:plain

西側で買ったもの、艦これとKey系
f:id:smijake3:20151231215210p:plain